Y31セドリックのタクシーに乗った2014年11月25日

午後から用事で、本当に久しぶりにタクシーに乗りました。

歩きかバスでいきたかったのですが、寒い雨天でしかもバス便が悪いところなので、タクシーに。730円1メータ。

乗ったのが、長年にわたって製造し続けて今年10月31日で製造を終えた、日産のY31セドリックに乗車できました。

2年前の新車で、なんと20万キロも走っているものです。あいかわらずの絶壁インパネ。でもスムーズな走りでした。ドアミラー車。

日産のホムペからはY31車のページはなくなっているようです。

写真は以前撮影したものです。

アサヒ クリアアサヒ積みたてホップ2014年収穫山形県産ホップ使用2014年11月25日



はじめて飲みます。緑の缶デザイン、いいですね。ホップの味よりも
麦の香りのほうが強めにチューニングされているようです。一番搾り
よりは米・麦くさくはありません。

ちょっと水っぽいかな。アルコール分5%。

缶底ロット Y/1049A

賞味期限 2015.07
製造 2014.11上G