PREMIUM MOLT'S コクのブレンド2014年11月19日

9月に出ていたものたいで、呑み忘れていました。

ひとくちめ、濃い。濃すぎるかも。プレモルの形跡はないし、兄弟っぽくもないですね。

濃すぎて、濃すぎて。味がわからなくなりますね。泡は大きめ。

濃い!というビールとして認識させるのはよいかもしれません。

賞味期限 2015.05
製造 2014.09下旬
P/U37D

つけ麺の達人 極太2014年11月19日

帰宅後、松屋本社で牛丼を食べましたら、社内研修用ビデオ撮影中とのこと。

特にどってことないので、食事。松屋さんの社章をつけたかたが多くいます。

私はもっとも厨房寄りの20卓で食べたので、きっとビデオに映っていたのでしょう。精鋭達がいつも以上にてきぱきと仕事をしていました。サラダのタダ券がもらえました。ども。

5km歩き、図書館で久しぶりに日経産業、MJ、フジサンケイビジネスアイなどの閲覧。

車で遠いいなげやさんへ、買い物。部屋の整理を。ずいぶん遅くなってから掲題の調理。おいしい!

https://www.nissin.com/jp/products/items/6277

いつもと違う時間に駅に降り立ちます。関東バス、西工UD長尺ワンロマ車が活躍していて驚きます。