国会図書館へ、新型エアロスターを見た!2014年11月29日

7:30頃起床、国会図書館へ。調べもの。

今日は収穫ゼロ。悲しいですが、逆に私の調べたかった情報は、非常にニッチであることがわかりました。

2階カフェでカツカレーを食べます。1時間4分かかって自宅へ。途中、結構な雨降り。クラシックカーを何台か見ました。パレードがあったようです。だからなんですね。

10分うとうとして、すごい夢に引き込まれました。5KM歩き。吉祥寺で、新型の三菱エアロスターを生まれて始めて見ました。感動。これから、この顔つきのデザインが、主流になるんですね。

戻って、自宅で仕事。今夜は水炊き、鍋にしています。

http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=07102&sid=07
ミツカンさんの鍋用たれを使用。薄味なので、ポン酢で食べます。

インフルエンザが流行しているようです。おそらく先週の火曜水曜の連続した降水が大きく影響しているものと考えられます。