かんたん◎和風キーマカレー + ブラームス ピアノトリオ2番2013年05月30日

いつもの電車で出発。

小雨が降っていますが、傘なしで出発。

団体臨時の下りスジ、今朝は183系でした。

9:55から連続して16:00まで息ぬくひまなく仕事します。

昨晩は横田基地に着陸する飛行機が多かったと聞きます。何かあったんでしょうか。

18:41の電車で帰宅しようと思ったら、職場のかたが車で送ってくれて18:35のに飛び乗れました。

今夜は、ブラームスのピアノトリオの2番、op87をききます。もっと有名になっていい曲ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=gzzMoXbEApU

名演奏です。


吉祥寺のヨドバシカメラに行く用事があり電車へ。小金井でうとうと寝てしまい、三鷹過ぎで起床。吉祥寺19:10。ヨドバシで用事をすませ、帰宅。自転車で食材調達し、今夜は掲題のものをつくります。ちょっとしょっぱかった。

http://cookpad.com/recipe/2210880