航空機ウェイポイント SEKID(セキッド)へ行ってみました2013年05月12日

今朝5:52に目覚めてしまいます。

朝から自宅で仕事をします。

なぜかあまりお腹がすいていないので、昼はセブンイレブンで購入したサラダパスタだけですませます。

12:52に車で出発。家内を府中市内まで送迎。2時間の客(家内)待ちがあるので、府中の森に行ってみます。

ずーっと行ってみたかった、航空機のウエイポイント SEKID(セキッド)に行ってみました。府中の森に駐車して、歩いて行ってみます。

http://www.opennav.jp/fikkusu/JP/SEKID

ちょっとずれていますが、池のたもとのようです。パイロットの皆さん!ここが「SEKID」です。

空中写真で見ると、この木の手前あたりです。ちょっと感動しました。

www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/.../hp2.pdf

撮影を済ませ、駐車場内で仕事を継続。めどがつきました。東府中経由で、航空自衛隊基地すぐ近くのどりーむほーる前で客待ち。

客を乗せてから買い物、自宅へ戻り、そのまま床屋さんへ散髪へ。