KitKat杏仁豆腐風味 + ノアと雪2012年02月02日

帰宅が比較的遅くなり、ピザをとってすませました。

さて、今週の月曜日に横浜の大黒PAで買ってきたおみやげを紹介します。

キットカットの杏仁豆腐風味。これはおいしい。また安い 680円。

杏仁豆腐の香りに、キットカットの濃厚なホワイトチョコの味がマッチしていてすごいおいしいです。

みなさんおすすめします!!

さて、もう一枚のお写真。うちのノアがノーマルタイヤで雪の上にいる写真です。都内の日の出町で今週撮影したものです。ABSのチェックと、ノーマルタイヤでどんだけ滑るのか、試してみました。

今年は本当に寒いですね。こんなところが東京都内にあるの、知っていますか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2012/02/02/6319380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。