カラヤンがチェンバロ弾いてる動画見た!2024年03月18日

今朝の夢:中国のどこかの街角(北京や上海ではない)。冷蔵庫の販売ブローカーが各社のものを安く販売する男女いるわ。その彼らにつかまり、私の服の襟元をいじられます。闇販売を私がみてしまい、私の命がやばいです。その後、知っている人が映りました。

3時くらいに一旦目覚めて2時間くらい寝れません。しかし最後起床までガチで深い睡眠。

一生懸命仕事。風がとても強い晴天の一日。最大瞬間風速16.4m/sだそうです。この状況下で30分弱屋外にいる瞬間がありました。風速が強いのは、想定しています。東京では3月~4月が風速強いので。

一生懸命仕事。退勤時刻が珍しく遅く、定時よりも2時間弱遅れました。井荻まいばすさんで赤ワインを購入。帰りは5℃くらいで、冬ですね。

帰宅後、新車情報の90年ブルーバードSSSアテーサのもの、そして掲題の動画を視ます。

カラヤン、チェンバロ暗譜です。普通は楽譜見るのに。一応、弾いています。楽譜見ない、ということはカラヤンのオハコなんですかね?ブランデンブルグ協奏曲の何番めか。

夜は昨日のサツマイモご飯の冷凍を食べました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/03/18/9668855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。