YouTube JUSTPLANES.COMにツボる!2021年09月03日

小雨の中を出勤。一生懸命仕事をします。涼しいですね。

一瞬だけ余裕がなかったものの、それをリカバーして頑張ります。

遠いいなげやさんへ買い物。食材調達。SDGsにのっとって、半額商品を購入。

帰宅して、動画視聴。今日は掲題のJUSTPLANESというコクピット動画ツボりました。

何がいいかというと、計器が細かく映ります。それが楽しいです!

機長とコーパイさんの守備範囲がよくわかります。スイッチたくさんありますね。ヘッドホン、ゼンハイザーのとか付けていますね。航空時計も生々しい。機内ではiPadでチャートを見ているんですね。やはりエアバス機の、テーブルはすごい。

2ヶ月ぶりに、ヤマハのG3Aピアノを弾きました。音の一粒一粒がはっきり聞こえますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/09/03/9419093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。