1年前は羽田から新千歳へ行っていた!2020年08月02日

起床後、ゆっくり過ごします。午前中チャリでヨドバシへ行き、再びSSDのストレージなどを購入しに行きます。

戻って、つけて食べる冷やしざるラーメンを作って食べました。

午後、残務処理のため職場へ。1時間ほど、グランドピアノを弾かせてもらいました。適当に和音をさぐるというもの。

給油。60km弱走行して7リッター。燃費悪いですね。近場だけしか乗りませんので。リッター127円まで上昇。遠いいなげやさんへ買い物へ。駐車場いっぱいなのですが、がらがらで何か意外でした。

夕方は、スーツ君の台湾747の動画などを見ました。

と、こ、ろ、で、、、1年前の8月2日は金曜日で、曜日はずれていますが、午前中健康診断があってバリウムを飲んで、羽田へ行きます。ここのラウンジで、9月に新潟大学で発表する原稿にトライし始めたことを覚えています。

夏の暑い、晴天の空を見ながらANA側のカードラウンジで過ごしました。石垣から飛んできた777がディレイしていて、NH71便の出発が遅れました。

めちゃめちゃ満席だったのを覚えています。RWY19に生まれて初めて着陸。印象的でした。降機したときのお写真です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/08/02/9274666/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。