今朝は夢たくさん見ます!1年前、生まれて初めて熱中症になった!2020年08月21日

20年以上前にアルバイトしていたときの売店管理課の課長さんが出てきました。職場の方も出てきます。

今日は勤務日です。一生懸命仕事をします。

内容は濃いものでした。仕事でZOOMを使い、へーって思いました。面白いソフトですね。

あと別件で、昨日YouTube見ていたら、「今年北海道ツーリング断念しました」的な動画が複数あって、いいね!を押しました。

私も3月以来都内から出ていませんし、飛行機も乗っていません。少し共感できる部分があります。

ところで、ちょうど1年前、車を運転していて、たぶんこれが熱中症だ!という症状になりました。

それは、朝福井県の越前から下道で500kmくらい走行。途中、涼しい岐阜県を通過後、伊那を過ぎて、高遠城址を見学。その後あたりから、具合が悪くなりました。

上教来石あたりから甲府市内では雷雨になり、エアコンをつけていたものの、それ以前の暑さにやられたようでした。

運転はできるものの、ぼーっとしていて。横になって休まないとダメな感じでした。でも、根性で家まで帰りましたけどね。