サハリン・ノグリキ駅へストビューで行ってみた2020年08月01日

6時台に起床。今朝ほど驟雨。ゆっくりコーヒーを飲みました。

午前中残務整理。梅雨明けしたそうですね。気候学を学ぶ人間としては、梅雨明け宣言とかしないで、自然に任せた方がよいと思いますよ。

仕事とコロナ対策で自分なりに英断をしたつもりです。感染者数が多くなってきたので、心配ですね。

ところで、ちょうど1年前にユジノサハリンスク訪問を果たしました。その後もサハリンに憧れを持っています。

ただし、今、このCOVID-19のザマでどこへも行けないですが、逆にプラス思考でGoogleストビューを見たり!!

サハリンのノグリキ駅にも来れたわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/08/01/9274385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。