「羽田新経路の固定化回避に係る技術的方策検討会」が開かれるようです! ― 2020年06月17日
一生懸命仕事をします。日常に少し近づきました。
帰宅後、掲題のニュースを知ります。
個人的には、羽田16RNAVアプローチ好きです。ただし、午後2時間の運用だったり、正直都内でうるさい人もいるでしょう。
検討会で、風向きに適した、そして風向きに即した運用もありかと思いました。都内で、わかちあったらどうでしょうか。
千葉県上空は、アプローチコースによってぶれがあってわかちあっています。同じウエイポイントにするのは不公平感ありますよね。
毎回違かったら、何もないはず。
帰宅後、掲題のニュースを知ります。
個人的には、羽田16RNAVアプローチ好きです。ただし、午後2時間の運用だったり、正直都内でうるさい人もいるでしょう。
検討会で、風向きに適した、そして風向きに即した運用もありかと思いました。都内で、わかちあったらどうでしょうか。
千葉県上空は、アプローチコースによってぶれがあってわかちあっています。同じウエイポイントにするのは不公平感ありますよね。
毎回違かったら、何もないはず。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/06/17/9258680/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。