全日空羽田>名古屋夜便、昨日今日は777でした!2020年06月07日

夕べもリビングで寝てしまいました。

湿度が50%くらいまで低下してから、布団を干しました。昼は、マクドへ行きます。先日、アプリを入れて、そのアプリで購入しました。待たずに購入できて、なかなか便利でした。

午後は、スーツ君の動画を延々見続けます。

もう一度、八丈島訪問、那覇から札幌へ行って海へ入る動画、沖縄の戦跡めぐり、三重赤福、長崎のホテルのやつ、フライングホヌファーストクラス、海外ローミングで700万円とられそうになったやつ、横浜から竹芝までさるびあ丸乗船。

なかなか面白いですね。夕方買い物へ行きました。たくさんお客さんが。石けんも少しずつ販売されてきました。

ネットのニュースのなかに興味深いものがありました。「1月に中国人を180万人くらい日本に入れて、そのとき軽症コロナウイルスが入ってきて、日本に免疫が・・・」という仮説。そういえば、たくさん中国からの外国人観光客、飛行機に搭乗されていたのを覚えています。

フライトレーダーを見ていたら、大型機が東京上空をクライムしていきます。何だろう?と思ったら、なんと羽田>名古屋中部のNH85便、777でびっくり!!しかも昨日は777-300ERというからとても驚きました。

たぶんガラガラでしょうね。