1日中、チャリで走行!青梅街道営業所の車庫2016年04月29日

午前中、大泉学園までチャリで行きます。自宅からゆっくり走って40分弱。

修士論文は、牧野記念庭園で観測したので、土地勘はあります!

http://www.geocities.jp/tokyoctrl/profile/gyoseki.htm

お昼は大泉学園駅南口で松屋さんで食べます。とにかく風が強いですね。吉祥寺最大瞬間風速17.5m。平均風速5.1m。練馬は19.1で4.5でした。

午後はチャリで富士見ヶ丘へ。そこで用事。午前中、午後も会社関係の方とお話をします。とてもたのしい!

チャリでもう一度大泉学園まで行き、戻ります。25kmくらいかなぁ。チャリで走ったの。

帰りに、えーこんなところに関東バスC車がたくさんいてびっくり!
青梅街道営業所の分室がこんなところにあるのが、とっても意外でした。
C車って、車高低いんですよね。三菱車。独特!