柔らか大根と挽肉のうま煮2013年11月27日

とってもぐっすり寝ました。いつもの電車で出発。

毎日同じ電車に乗っていて、西多摩の駅で同じエレベータに乗っている人が、数日前から見かけなくなりました。大手住宅メーカーの方のようで、施工現場の監督者みたいです。なんでわかったかというと、施工場所のところで写真付きの表示があったからです。

こういうふうに、仕事をしているかたがいるんですね。

さて、会議があって18:29の電車で帰宅。電車の中では、ずっとスマホをいじっていて、ワキがしまって身体がこわばっていました。自宅でも仕事をして、食材調達。今夜は掲題の煮物をつくってみました。

なかなかおいしい!

http://cookpad.com/recipe/2417967

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/11/27/7078929/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。