*野菜たっぷり豚丼*。2013年11月26日

ぐっすり寝れました。いつもの電車で出発。

iPODnanoを自宅に忘れましたが、予備iPODで電車で楽しめます。音楽聞けないと、結構寂しい。

仕事は空き時間が1時間しかなく、ロングラン業務でした。本当に色々ありましたが、今までの経験がいかせ、迷惑をかけずにすみました。17時にほっとして、18:35の電車で帰宅。

自宅で仕事をして、自転車で食材調達。今夜は掲題の豚丼、あさりの味噌汁等をつくります。

たっぷり、とは書かれていますが、そうでもないと思います。ごま油は少なめでよいでしょう。おいしくつくれました。

今夜は私だけで食べましたが、私より遅い帰宅の家族に食べてもらうため、機内食風にパッケージを工夫しました。そこまでが、私の仕事だね。