三戸町の11ぴきのねこナンバー!!2013年11月28日

朝6時に目覚めます。もうちょっと寝れるのかな?と思い時計を見たら 6時で結構残念な気持ち。

FM東京を聞きながら駅まで。タイムキーピングにいいです。このCMの時にはここを 歩いていないと遅いとか、考えて歩きます。

余裕無いまま仕事。出張なのを忘れていて、あわてます。自転車で出張。こなして、戻り、チームとしてチェック等の仕事をします。終了したのは19:45。珍しく遅くに退勤。



電車に間に合わせるのに、駅までダッシュしたら、右足の裏のスジをいためてしまいました。。。帰宅しないまま車で食材調達。今夜は既製のうどんをチンして終わりにしました。



さてさて、昨日私の大好きなキャラクターの画像を調べていたら、なんと岩手県三戸町のナンバーが、11ぴきのねこ!になっていました。うちの車のナンバー、これにしたいです。イメージとして、多摩ナンバーのバージョンをつくってみました。絶対にこれにします!!!