海鮮キムチ鍋+トヨタ シエナ2013年01月04日

通常勤務で0.8℃のなかを出勤です。

NAAのホムペを見てみたら、今朝6時31分に羽田発成田行きのJAL8122便が到着。何なんだろうと不思議に思います。フェリーでしょうか?

半ドンで勤務終了。夕方から5km練馬青梅街道まで歩き。その後買い物しに車でいきます。

気温は2℃のなか、エンジンのTEMPメータの青印が消えるまでをストップウオッチで計測すると6分16秒。かなり時間がかかっています。

さて、年末にウォーキングしていたら、見たことのない車に遭遇。調べてみたら、逆輸入車のシエナという車種とのこと。見たときに、たまげました!

http://www.calwing.com/car/859/
http://www.toyota.com/sienna/trims-prices.html

写真は北米トヨタより引用。

なんでこんな車を買おうと思う(部品ないじゃん!)消費者がいるのか不思議ですね。

日経平均、10688.11円まで上がって、これもまたたまげました!

夕食は、シェフ服を着て、海鮮キムチ鍋とします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/01/04/6681042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。