バスをきれいに並べる/バッテリー交換2023年01月14日

5時過ぎに起床。6時~バスをきれいに並べるというのが私の課題。
うまくできました!!それもきれいに。

ピアノ練習久々にしたら、ラジオ体操の一部忘れました!やばい。

たくさん仕事をします。退勤後、本来11月にやる車の点検が、予約がとれずに2ヶ月後になりました。バッテリーがコロナのはじまり2020年3月に交換して以来、容量が60%になっているので交換しました。オイル交換も。

雨降りの可能性があるので、洗車しなかったら少しだけお値引きしていただきました。バッテリーはパナソニックさんのカオスです。これだけは、ケチりたくありません。めちゃめちゃ信頼あります。

オイルとバッテリー交換して、エンジンのかかりよくなりました!