3年前の今日、ユジノサハリンスクから帰国2022年08月05日

今朝、めちゃめちゃ涼しい。今日もエアコンなしで過ごせました。午前中休暇処理をいただき、オートバックスさんへ買い物へ。戻って、昼ご飯は練馬スパゲティブロッコリー入りを作ります。大根の量が少なかったので、ブロッコリーで増量させます。まあまあですね。

午後、4時間程度だけ出勤し、残務処理をします。ピアノ練習。ありがとうの花、簡単バージョン弾けるようになりました。遠いいなげやさんへ食材調達。

今日は8月5日。2019年以来海外に出かけていません。たまたま2019年に生きたかったサハリンに行けました。もう今は行けません。行っておいてよかったぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/08/05/9515364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。