この夏を一言で言うと!2022年08月31日

朝、涼しかったですね。霧雨みたいな。夏がまもなく終わります。だいぶ、夕方も早く暮れるようになりました。夏大好き人間としては名残惜しいです。

振り返ってみると、、、やりたいことが結構できました。

まずは7月下旬に、未宿泊地の福井、三重で宿泊できました。久しぶりに安房トンネルを走ってみたり。伊吹山、関ヶ原を見たり。香良洲町の三角州へ行けたし、津に泊まってホテル高層階で花火見れたり。帰りは名古屋高速とか通ってしかも中央道で戻れて。

8月上旬、めちゃめちゃ短時間でフォークリフトの免許を取るミッションがあって、すごい努力しました。

その後、下道を走って新潟・長岡、秋田・由利本荘、岩手・釜石、山形で宿泊。沖縄に2度も行けました。しかも3年会えていなかった、父と母に一瞬会えました。

車で3000km弱、飛行機で6000kmくらい乗りました。こんだけ乗ったら、もう満足です。もういいです。今年の旅をきっかけにした夢を何度も視ました。

この夏の一言。不急・不要の旅っていいな~