23年ぶりに高松へ来ました2022年04月02日

起床後、コーヒーを飲み羽田空港へ。まず吉野家さんで牛丼を食べます。ラウンジで過ごし、1145発の高松行きB38に搭乗。今日は珍しく左窓へ。富士山すごい近かったです。

今日からJALでクリスタルになり、改札時の音が変わり、結構感激しました。

1時間のフライトで高松空港へ。高松空港へ着陸したのは、1999年夏以来ですから23年ぶりです。ほとんど記憶ありません。栗林公園前でリムジンバスを下車。

2時にチェックイン。荷物預けだけしようと思ったら、お部屋どうぞ、と言われ珍しい。栗林公園へ生まれて初めて来ました。ふーん。

パークサイド高松というビジネスホテルです。今年、これまで10回ホテルに泊まりました。そのなかで、上位に入ります。まずバス停から近い、栗林公園近い、コンビニ目の前、無料自転車借りれる、部屋少し広め、目の前を高徳線が走っていてディーゼルカーが見える。しかも23時間フルステイできました。ただ一つの欠点はBSが映らないことかな。

夜は、動画を作りながら寝ます。