ラーメン作りました:作り方工夫。2022年01月31日

昨日、おとといと日常から離れていました。遠いところまで。疲れるかな?と思いましたが、備えていますので、疲れていません。

昨晩1時くらいまでリビングで寝て、布団で寝ます。結構強烈な夢、足から血が出てシーツを汚してしまい、謝るというもの、

一生懸命仕事。帰宅後、大好きなきくしんチャンネルさんを視聴します。

半額ラーメンあるので、作ります。ラーメン作るの面倒です。だってレシピ通りだと、コンロ2つ使用しないとダメですから。

最近は、挽肉とキャベツ、しいたけなどを炒めます。その後水を入れて沸騰、その後ラーメンのつゆを入れて、スープを完成させます。同時に、フライパンで麺をゆでる方式を考えました。そしたら、結構楽ですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/01/31/9460866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。