AEON東久留米のフードコートへ!2022年01月10日

起床、曇天の一日で寒かったですね。久しぶりに、冬日にならず日最低気温が3.9℃でした。

午前中、今年3回目になります、東久留米のAEONさんへ。途中、右折をしていたら、茶色い服を着た高齢者さんが横断してきました。正直、気づかず、急制動をします。安全確認をしているものの、安全に注意します!

AEONさんのフードコート全制覇しようと考え、今日は呉さんのビビンバ店で、ビビンパを食べます!

おいしい!!ちょっと高いけど。その後職場へ行き残務整理。ピアノ練習する場面もありました。

夜は、シューマンの弦楽五重奏曲変ホ長調のOP44をいくつか聴きました。今、この年になっていくと感慨深いです。