今日も江戸川区往復:首都高間違えた2021年12月27日

夕べはリビングで寝てしまい1時頃に就寝。ただ、眠りが浅かったです。5:25に起床。今朝めちゃめちゃ寒くて、日最低気温-4.2℃まで下がります。年内に氷点下4℃台って珍しいです。

6:15出発。今日は首都高で江戸川区まで行きます。6:50に代々木PAへ。ここへ来るの久しぶりです。いつものロケットスタートして本線合流。本当は木場のインターへ行きたかったのですが、間違えて東北道へ入ってしまい、駒形で下ります。860円。あまりダメージはありません。スカイツリー横を通過し、西葛西へ。

今日は、一日ここで過ごすのが私の責務です。読書もしました。なんと2冊も読んでしまいました。

今日も晴天ですが、一日寒かったです。

夕方は木場から首都高に乗りますが、断続的に渋滞をしていて家まで2時間と少しかかりました。まあ、想定内です。これで、2021年の大きな用事が全て済みました。

自分のからだ、そして周囲の方々に大いに感謝をします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/12/27/9451340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。