江戸川区へ往復:1989年7月の縮刷版閲覧2021年12月26日

6:10出発、江戸川区内へ7時半に到着。日曜なので下道で行きます。早めについてしまいます。用事は11:40に終了。

お天気いいですけど、寒い一日でした。昼で車の温度計6℃って寒いですよね。日最低気温-2.4℃、日最高気温5.9℃!!めちゃめちゃ寒いですよ!

午後、職場へ荷物運搬。2年前に購入したカシオのCTK-240(49鍵)を、職場の人に譲りました。もらっていただいてうれしいです。もう私は、家で練習しなくても大丈夫です!

45分だけピアノ練習。耳コピでクリスマスソングを弾きました。その後、何年かぶりにバドミントンをやりました。中学生に相手してもらいます。クリアを打つときに、左手の出し具合でバランスを取ることに気づきました。疲れました。

1989年7月:都議選、自民惨敗20議席減、グロムイコ死去、江戸東京博物館着工、トカレフ39丁押収、伊豆群発地震、中森明菜自殺未遂、伊東沖で海底噴火、近江鉄道の通過音(グリコ森永事件)、帝王カラヤン氏死去、コイサンマン、参院選、自民半減空前の大敗、宇野首相退陣表明、調布飛行場整備、円138、ANAバンコク、ロンドン便就航。ロンドン便は一部モスクワ経由。

今は午後7時。外0.8℃だってすごい!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/12/26/9451038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。