読売新聞に載っていたたことスイカのサラダ2014年08月28日

今朝はすごい夢を見ます。

会議スペースがあるような高級住宅にいます。郊外。その家へはエレベータでアクセスできます。ただし、4人しか乗れなくて、皆さん待ちます。お金を1000円くらい払えば、スキー場のゴンドラみたいなので行けるのですが、ジェットコースターみたいなGがかかる、という夢です。

忘れないようにメモしました。いつもの電車で出発。一生懸命仕事をします。

18:51に退勤。あたりはすごい真っ暗ですね。中央特快が遅れます。そのままいなげやへ。今夜は掲題のサラダをつくります。今まで生きてきて初めての味ですね。おいしい。ジューシー。