昼にソバをゆでました2012年06月24日

朝9時前に自然起床。

起きてすぐに、吉祥寺のヨドバシカメラへ自転車で出かけます。昨晩、テレビの配線を行ったところ、D端子が背面に1系統しかなく、そのかわりHDMI端子が3系統ついています。

もう時代はHDMIなんですね。そのケーブルを2本買いに行きました。早速接続してみました。

昼は一人でソバを茹でます。一日中自宅で作業を行っていて、17時に一区切りついたため、三鷹駅南口の書店と、駅へ英字紙The Japan Timesを購入。

車でいなげやローカル店へ食材調達へ。その後、家内が買ってきたものに加え、私がシジミの味噌汁とサラダをつくって終わりです。

珍しく、ほぼ一日どこへも出かけません。