腹痛:大腸憩室炎からやっと解放!2023年10月08日

つい先日まで真夏だったのが、冷えてきましたね。私の苦手な季節に突入でしょうか。

ちょうど1週間前、月曜から右のお腹が痛くて、何だろう?と思っていました。酒飲んだらこれまでみたいに治ると思っていたのですが、珍しく病院で診断し、掲題の炎症になっていました。レボフロキサシン500mgという超巨大な抗生剤を5つ飲みました。これで終わりにします。

今、お腹を恐る恐る押してみましたが、もう大丈夫です。ふー。

お昼はタコライスを作りました。午後は残務整理へ。ピアノで、今少し凝っているGlobeのcan't stop fallin' in love を耳コピで弾いてみました。夕方からぽつぽつ雨天に。明日は雨ですね。10リッター給油。

夜はキムチ炒飯を作りました。