大阪・関西大学へ 大阪でチャリ乗るの2回目だわ!これからレンタサイクルの時代だわ!2023年09月17日

朝3時に目覚めて3:40に出発。いつもの時間です。羽田まで55分くらいでした。

5時半くらいから、サクララウンジ北に入り、ここで4時間くらい原稿書きをします。全くとりかかっていなかった、依頼のものの原稿、構想だけ書きました。

10:30の飛行機で11時半に到着。伊丹空港の東横インにチェックイン+荷物を預け、歩いて蛍池。阪急で岡町へ。岡町でレンタルサイクル電チャリを借りて関西大学まで。

土地勘がまったくないので、迷って迷って45分くらいかけて関西大学へきました。電チャリの特性、人の100倍くらい情報持っているので、ここで役立ちました。

帰りは道程を学習できたので、30分くらいでした。4km強。

関西は日没が30分程度遅いので、岡町に到着時に真っ暗になった感じ。蛍池(ほたるがいけ)のCO-OPで3割引きの寿司を買って、ホテルで食べました。

YouTubeは閲覧できないテレビだったので、夜、千葉晃あるあるで放送大学を鬼見しました。ぐっすり眠れます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2023/09/17/9618804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。