温かい一日。最近謎が解けた!19時台に寒冷前線通過2022年11月13日

いつもの時刻に起床。温かい朝ですね。日最高気温22.4℃まで上がります。。

昼は、カルボナーラのたれでスパゲッティにします。フライトレーダーを見ていると都内上空を通過する航空機が、世界ランキング1位になったりしておもしろい!

午後から残務整理。2時間強いました。夕方遠いいなげやさんへ。

個人的な謎が最近あって、先週の7日あたりに徐々に解けました。謎が(たぶん)解けたので、少しほっとしました。その謎って何だろうネ?

夜7時50分頃、驟雨が。天気図見たら、寒冷前線通過のようですね。はっきりした寒冷前線、珍しいです。