Mozart Piano Sonata No 11 A major K 331 日立洗濯機終了音2022年06月21日

一生懸命仕事をします。夕方、帰宅し、ピアノ動画を連続視聴します。上手になりたいなぁ!

ひょんなことから、拙宅の日立洗濯機終了音が、掲題の曲だということがわかりました。トルコ行進曲なんですね!

結局、夜は何も食べませんでした!

夏至ですね、今朝ATIのB6が南下、床屋さん、回鍋肉2022年06月21日

朝は、リビングで寝落ちしてしまいます。ユジノサハリンスクや北海道のライブカメラを見てみたら、3時半で明るいです。夏至ですね。

7時台にATIのB6のカーゴ便、横田行きが多摩地区を南下します。

その後、開店直後に床屋さんへ、めちゃめちゃ並んでいてびっくり。お昼は、回鍋肉を自分で作りました。家で仕事をします。掃除洗濯。曇天。郵便局へ行ったりしました。