北方領土墓参の航空機 JA11HCでした。2020年10月22日

今朝、読売新聞朝刊を読んだら、昨日北方領土墓参があったそうです。

その後一生懸命仕事。また屋外で過ごす時間も少しありました。意外に晴れています。

早めに帰宅、明日の仕事の準備をじっくりしました。

今朝の墓参、もしかしてオーロラ航空??みたいな気がして調べてみました。まず北海道新聞を見てみたら、HACのATRが使われていました。

で、こんなルートで飛んでいました。朝、丘珠から出て、午前中と午後それぞれ1回ずつ飛んだようです。夕方そのまま丘珠まで戻りましたね。

そもそも、根室中標津空港にHAC機が来るのは、珍しいですよね。