羽田新ルート 4日め 16RはJL9便シカゴからの便が/豚バラ大根2020年04月07日

早めに出勤、一生懸命仕事をします。朝、屋外で50分程度過ごしました。曇天につき、少々寒かったです。

今日、私が25年前くらいにアルバイトをしていた時に身につけた技術が、役立ちました!具体的には言えませんが、うん!という感じです。大学の先輩に感謝。

帰宅後、床屋さんへ行きました。本日も羽田、RNAVのRWY16L・Rアプローチ公式運用4日めです。16のRが大切で、今日の一番機はシカゴORDからのトリプルセブンでした。

練馬区の高松にあるROWANポイントから、RNAVで直線になります。そのとき、左バンクが終わると4850フィート、1478mくらいですね。

何より、15時からの運用で、直前で時間稼ぎのために、こうやって官制から振られてしまいますね。良い悪いは別にして、厳格な時間制限によって、燃料消費量が増えます。



夜はクックドゥの豚バラ大根で、チンゲンサイなどを追加して、調理をしました。マイルドな味わいでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/07/9232755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。