肉離れ・歩行困難(9日目):246を下り、静岡県伊東市まで2019年03月20日

仕事へ。すぐに退勤処理。だいぶ歩けるようになりました。 ただ、しかし昨晩シップもせず、薬を飲まなかったので、ちょっと回復 後退したような気がします。

洗濯、布団干しをして10:30に出発。環八は4回くらい信号待ちで 進入できました。シンエネ八幡山で133円でほぼ満タンに給油。瀬田の右折車線から246へ。今年初めてエアコンをつけます。

厚木まで下ります。瀬田から下ったのはじめてかもしれません。 起伏激しいですね。途中、東京、神奈川、東京、神奈川と何度か ナビが叫ぶのが意外でした。そんなところあるのね。

横浜市内走行中、キャンターのシャーシーだけ走っていました。 私の横浜の家の前は、これの置き場でしたので、よく見慣れた風景 で懐かしく感じました。



途中、厚木西IC前のローソンに立ち寄り、食事。小田原厚木道路へ。 そこだけは有料乗りました。15時頃に伊東駅へ。買い物をして、 一碧湖へ投宿。その前に立ち寄ったSEJさんで、LED化したハイビームがこんなになったのを確認しました。伊東駅前に来たのは生まれてはじめてです。





夜は、生まれて初めてアンジェラアキの「手紙」を歌いました。いいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/03/21/9049912/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。