昔の羽田空港の写真(30)DC-8がやってきた5 (JA8036) 1987年12月17日 ―2019年03月17日

▲JAL CARGOのJA8036だった。(1987年12月17日)
 RWY33に滑り込み、リバースをかけているところ。尾翼には鶴丸はなく、台湾にも飛べるよう配慮されたものだろう。どうやって調べたのかはわからないが、アルバムにJL3938、OKA(那覇)toHND便と記入されている。14:00頃。ファミスコで撮影。フィルムはフジのネガHR-200。色が少し中途半端でそれ以来200は買わないようにしている。

肉離れ・歩行困難(6日目)やっと赤ん坊のよちよち歩き??2019年03月17日

早めに起床。

ちょっとだけ布団干し。

香港のアベニューオブスターズ、改修されて1月から利用できるようですね。知らなかった。行ってみたいです。

かつやさんへ行き、チキンカツ定食を食べます。100円引きの券をもちろん利用。極力、ソースをかけない。辛子はたくさん。塩分控えめ。


牛歩ですけれども、結構歩けるようになりました。ただ、職場の方々からは、まだ無理するな、との助言。

私もまたブチってならないよう、細心の注意を払ってよちよち歩きをしています。

曇天から再び晴天。12℃から13℃程度の一日でした。遠いいなげやさんへ行き食材調達をしました。夜は、YOUTUBEを見て過ごします。AVIATION系。