上海のスタバで飲んだラテ 35RMBで560円!2017年03月29日

今日は本当は筑波大学まで行こうと思っていましたが、自宅でゆっくり過ごします。洗濯など。

お昼は昨日の残り物で。夕方は、ずっとネット上でアクセスされていたかたと一献。

予想通りの紳士の方でした。一般企業の現場の方なので、たくさん質問をさせていただき、納得した点もありました。感謝です。時間はあっという間に過ぎました。

さて、掲題の上海。土曜朝に、上海で飲んだラテ。甘くてクリームあります。35元払いましたが、レート1.6で計算すると560円ですね。高っ!

上海豫園のスタバです。

前は日本円と同じ¥マークが多かったですが、値段表示は現在RMB単位が多いですね。