ANAの座席指定画面すばらしい+飲食店で使えないか2013年08月29日

今朝は、5時半くらいに目覚めてから、再び深い眠りに。その瞬間の眠りで、体育館でイライラして怒鳴り散らす夢を見ます。前の職場の上司などもいました。(夢です)。

深い眠りから覚め、いつもので出発。

退勤しようと思ったら、呼び止められ1本遅い電車で帰宅。

19:08に到着。バレーボールの試合中継を見ます。


さてさて、ANAさんの座席指定画面をよく見ています。よくできたサイトです。

でもって、今年は外食するチャンスはほとんどなく、飲み会も元旦以来3回のみ。よく前の職場でお酒を飲みに行っていたときに、この席に座りたいなー、と思ったことがありました。

このANAのシステムを飲み屋さんに使えませんか?この席で予約したいな、というのがストレスなく気軽にできると思うのですが。。。。