マドレーヌの銀紙で口から出血 + 回転寿司 + 西野カナ2012年03月19日

久々に晴れました。今日のアメダス練馬の日照時間は7.1時間。3月1日~18日までで日照時間が0時間だったのは8日間で、全体的に曇りの日が多かったような印象です。今朝は7℃程度の気温のところを出勤。

日経平均がどれくらいまで回復したのか知りたいのですが、仕事中にネットを見る余裕など全くないので、世の中のニュースがわかりません。

今日、口の周りから出血。鏡を見ると鋭い傷跡。ただ、カッターなどを持ってもいませんし、不思議だなと思っていました。血が止まるまで考えていましたが、どうもマドレーヌの銀紙で切ってしまったようです。今日は珍しく間食しました。マドレーヌ。

それをがっついている時に、切れたようです。マドレーヌを食べる時は気をつけましょう。ちなみに、マドレーヌの銀紙で口を切った経験のあるかたいらっしゃいますか??????

さて、20時半に勤務先を出ました。久しぶりに遅い退勤です。今夜は家内がいないので21時前から車で8km離れた、花小金井のかっぱ寿司へ一人で食べに行きます。ラーメンは自分で作れますが、寿司って自分で握れないものですね。

21:25に到着して、カウンターで食べます。8皿とアオサの味噌汁で1000円程度でした。院生の頃、アルバイトが終わった後、お茶の水駅前の回転寿司屋で10皿食べていました。今は、もう10皿は食べられません。

今夜はこのメニューに、もう1品なにかを流れているレーンからひょいとって食べましたが忘れてしまいました。

1週間に一度程度は休肝日にしたいと思い、意志を決め、ノンアルコールビールとコーラを飲んで終わりです。テレビCMを見ていて、CMソングと「西野カナ」という名前が気になったので、youtubeで調べてみました。

その曲は、西野カナ SAKURA I love you?でした。キレがよい声です。

http://www.youtube.com/watch?v=D9nYs81GtkE

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2012/03/19/6382784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。