羽田1タミのライブカメラが先週からある2023年10月29日

先週の月曜だったか火曜だったか、羽田空港の1タミ・3タミの日テレのライブカメラがyoutubeで視れます。それでよく見ています。ちょうど、JALのサクララウンジから見ている景色と同じで、あーどっか行きたいな!というカメラアングルです。

朝は雨天:雨がやんで近くのアコレさんへ、コーヒー購入。昨日の残りのカレー食べます。掲題のように、熱ないんだけど、体調少しだけ悪いです!なぜなんだろう?おそらく、100人くらい入れる換気の悪いホールにいたからだと推測。

午後は残務整理へ。1週間ぶりに車に乗ります。ガソリンが高いので、なるべく工夫して乗らないようにしていたら、ナビの日付がくるっていました。調べてみたらロールオーバーという現象らしいです。治せないようです。まあ、気にしないですね。

韓国動画、結局アップできました。校正で結構間違いがあって、何度も修正しました。夜は、カレーうどんにしてみます。

お写真は、1タミから見た景色です。8月ダイヤでは、8:30の伊丹便がダウンサイジングでB38でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2023/10/30/9629627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。