9年ぶり、珍しく体調不良で欠勤2023年10月30日

今朝はぐっすり眠れていたのですが、2時くらいに不思議と目覚めます。
その後ずっと眠れず、しかも体調が悪いです。おそらくプチ風邪をひいたのでしょう。

管理職に連絡し、私にとって珍しく欠勤し、私の仕事を補ってもらいます。すみません。

症状は、午前中はボーっとする、前頭葉頭痛、倦怠感。別件(蜂窩織炎)でケフレックス250mgカプセルを飲みます。午前中、バファリン2錠をほおばります。夕方、家にあったPL顆粒を飲みます。

珍しく家で過ごすので、お昼寝とかできるかと思いましたが、眠れず。ただし、体は休めたと思います。

16時過ぎに給油、車で10日ぶりくらいに遠いいなげやさんへ行きます。すき煮を作りましたが、匂いがわからず、味付けができません!!!笑テキトー。

※この日は、それほど重篤ではありませんでした。が、。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2023/10/30/9630374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。