金町駅へ行きます2018年06月09日



朝早めに起きて、常磐線の金町駅へ。山手線で日暮里、そこで常磐線。
北千住で下りますが、地下ホームへ行くのがちょっと疑問。

今まで沖縄那覇に20回以上、香港にもかなりの数行っています。
ただし、意外に日本でこのあたりの地理がわかっていないかもしれません。
金町駅で降りたのも、一生のうちで初めてかもしれません。


新しい水元スポーツセンターで一日を過ごします。目の前の
すき屋さんへ行ったら、3名の従業員さん、全て日本人では
ありませんでした。

そもそも久しぶりに電車に乗ったら、外国人の方、たくさん乗られていて
少々驚き。

帰りは金町から1時間10分程度で地元の駅へ。第三のいなげや
さんで半額商品を購入。遅ければ遅いほど有利ですよね。

金町中前で撮影した、エルガミオです。これ運転しました、懐かしい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/06/09/8890775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。