板門店で米朝会談って、意外でした!2018年05月01日

いつものように出勤。GW前半、三日間仕事なので、正直ちょっと疲れます。

ところで遅めに帰宅。家にある焼きそばをつくりました。

さてさて、掲題のことがおこりそうです。私の予想はウランバートルですが、ホテルが難。大統領のシークレットサービスが泊まれたり、ウランバートルの空港にトランプのビーストを運んで、さらに燃料入れて、韓国の基地まで飛べないでしょう。だから予想外れ。

かといって、北朝鮮からシンガポールやジュネーブまでは非現実的。こないだと同じ板門店にトランプが行く、それがありそうですね。

ただ、トランプは北側にへ越境しないでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/05/01/8839664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。