屋外で ネックストラップとクリップで書類を挟むだけなんだ!2018年05月23日

ちょっと早めに出ます。

お昼まで屋外にいます。曇天ですが、昨日のGPVの予報どおり、お昼ちょっと前から降水確認。アメッシュを見ていました。ただし、突然雨雲が増えてきました。

この季節、屋外にいることが多い。

たとえば、結婚式場みたいなところですと、式場関係者は、今日の予定のコピーをスーツに8つ折りとかにして入れてみています。

こないだ感激したのは、羽田から庄内空港へ飛んだ時、バッゲージの取り出しがありました。そのグランドハンドリングの方が、ネックストラップとクリップを使って業務用の紙をはさんで見ていました!これだ!すごいと思いました。

残業をして帰宅。