クックドゥの八宝菜+吉祥寺<>お台場関東バス路線開設!+「かんにゃん」誕生!2014年09月18日

今朝は特殊勤務で、朝5時半に出勤。

起床は4:20で、自宅を4:45に出発。許可を受け、車でたった45分で到着。最速でした。すぐに仕事。

夕方は市内で会議で、自転車で行きます。会議開始30秒前に到着。セーフ。帰りは、私の話がおもしろかったと、とある初対面の人から声をかけられます。「こりゃまたどうも!」という感じ。いつもと同じなのに????

地域周りをして、終わったのが18時過ぎで、18:28に退勤。帰りはやはり1時間以上かかりますね。

途中、買い物。今夜は掲題のものをつくります。

今朝は新聞を読んでいません。帰宅して新聞見てみると、広告に驚きのものが!!!関東バスさんが、武蔵野営業所からお台場まで路線バスを走らせ、今週土曜から運行とのことです。びっくり。

http://www.kanto-bus.co.jp/upload/news/file/odaibahp.pdf

おそらく、観光タイプだと思いますが、これで路線タイプだと大ニュースではないでしょうか??いずれにせよ、初日は写真を撮りに行きたいです。

おまけに、かんにゃんというキャラまで誕生しちゃって!

http://www.kanto-bus.co.jp/kannyan/ 

いちおうかわいいネコだから許してあげよう!がんばってね!