キリン 本麒麟 夏期低温熟成2018年03月24日

飲むの2回目かな。

一口目、かなりジューシーで米の味わいとかは
あまりしません。

泡は細かめ。味は濃い印象があります。ちょっと
しつこいかな?冬に飲むには良いと思います。

苦みも結構ありますね。

アルコール分6%でやや高め。

缶底ロット
賞味期限 2018.11
製造 2018.03上旬
12/CQGD

ほっとした一日 昨日カラオケで歌った曲2018年03月24日

早めに起床。

仕事場へ残務処理。

本当に残務処理ですが、一応やるだけやりました。

夕方は主治医と健康診断、面接。特段、問題ないですよ、と言われほっとしました。

ところで、ところで、昨晩カラオケで歌った曲。

おもいで酒 小林幸子
津軽海峡冬景色 石川さゆり
サザンウインド 中森明菜
ロックンルージュ 松田聖子
DEPARTURES globe

飲み屋さんにプロの歌手がいたので、歌ってもらったりもしました。

そして僕は途方に暮れる 大沢よしゆきは歌ってもらって、ロックンルージュは、私とわけて歌いました。

さすがにプロって上手。