たくあんぱらぱらチャーハン+豚バラコチュジャンめし2017年08月03日

起床。DVDの管理など。洗濯なども。お昼は沢庵チャーハンを作ります。

ピーマン、にんじん、沢庵冷凍を炒めます。ご飯と卵を入れて、一応ぱらぱらにします。最後コショウで味調整。沢庵はみじん切りの方がよさそうです。



午後は、府中試験場へ。大型二種(新型エルガ)の試験見学。二人鋭角を見ます。

お一人目はそつなく。お二人目。深っ!ずいぶん先に行ってから左切りを します。ただし、1回目の切り返しのときに、右フルステアで行けるのですね。 そんなやり方もあるんだ。これらの方達は、おそらくバス会社で練習して きた方たちだと思います。

その後帰宅しようと思ったら、二輪試験やってます。今日が木曜日だということを気にしていませんでした。二輪では、一緒に見学したかたお二人とたくさん話しました。

戻ると、ロキソプロフェンが切れたのか37.0℃まで発熱。すぐに 薬を飲みます。

夜は、豚バラコチュジャンめし、をつくりました。横川釜飯の釜で 炊きます。ごはんがうまい!

http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/recipe/170730/recipe_98.html