鶏肉とレンコンといんげんの甘酢炒め2013年04月14日

7時半起床。

今朝もはっきりした夢をみましたが、忘れてしまいました。

紅茶を入れ、8時半すぎから練馬の青梅街道北裏まで5km歩き。通算130km。

トイレと部屋の掃除を朝のうちにしてしまいます。

自転車でブックオフまで行き本を3冊売って、昼食調達。昼食後、勤務外として西多摩地区まで荷物運搬で車で出発。約1時間半で到着。遠い!

夕方戻って、また1時間半かけて自宅へ戻ります。ガソリンを2000円分、13リッターだけ補充。写真は府中市内でポルシェに追従して走っているところ。武蔵野市内でトヨタのシエナの今度は黒を発見。

信号待ちで、私が追い越し車線。黒のシエナが走行車線に。私の左目の視界に入ったとき、一瞬「シボレー?アメ車かな??」と思いますが、見たことない車体でしかも左ハンドルなので、何だろう?と考えます。それが逆輸入車のトヨタ・シエナです。一生のうち見たのは2度目です。すごい!横浜ナンバーでした。


<




食材調達して、帰宅後以下のものをつくります。ついでにアボカドサラダ、そしてタマネギの味噌汁も。

お客様からは、うまい!とのお褒めのお言葉が珍しくありました。

http://cookpad.com/recipe/2178448