パエリアを素を使わないでつくれました。2012年01月15日

今朝はめずらしく二度寝してしまい、ここ1年くらいでもっとも遅い8:45に自然起床。

腕の筋肉が全く使われていないので、午前中久しぶりにプールで1km泳ぎます。今日は、左腕の動きをきれいにするよう注意しましした。

もっどってSEJさんで購入した簡単なサラダで昼食。少し休んで部屋・トイレの掃除、たまった凄い量の洗濯をします。4時半から図書館へ行き、東京新聞、日経産業、日経MJを速読。



16時頃、北側の窓から雲を見ると、すごいスピードで雲が西から東に流れています。クライム中の航空機が見えますので、おそらく10000フィート(3000m)くらいの中層の雲だと判断されます。富士山の後流の影響で雲がまだらになっています。

相撲をラジオで聞きながら、車でいなげや旗艦店へ。今日はCVTの変速点に違和感ありません。不思議です。

http://cookpad.com/recipe/1669374

長粒米と日本米を半々にして1.25合に調合しました。ソースの入れるタイミングをちょっと間違えましたが、うまくごまかせました。おいしかったです。少しだけ味が濃かったです。

市販のワンタンスープと、あきちばオリジナルのピーマン、キャベツのボイル,、カペッリーニのサラダをマヨネーズ+レモン+塩こしょうドレで食べました。ゴミ出しして、ワイシャツにアイロンかけて一日終わり。