新宿で呑みました!2010年05月29日

珍しく一人で夕方から新宿に出かけました。いつもは車なのですが、
夕方から東口で、とある大学の准教授と飲むためです。今から15年前
まだドクターの院生だった頃から、ご指導いただいている方です。

記憶が定かではありませんが、4年ぶりくらいにお会いしました。
とても懐かしかったです。

その前に、画材屋の世界堂さんにも行きました。何かおもしろい文具
はないかな?と思い、物色しました。結局、かわいいハンコを2つ買っ
ただけでした。

紀伊国屋にも行きましたが、レジがとても混んでいました。

さてさて、飲み終わったは11時すぎ。先生は丸の内線の南阿佐ヶ谷
にお住まいとのことで、私も荻窪まで乗りました。荻窪のブックオフに
立ち寄ってから自宅へ。一日それで終わりました。